バリケンと木曽

やぁこんにちは。先々週の火曜日あたりにテレビ番組のニュースをみて感じたことがあるのですが、近頃の報道ってなんとなくどうでもいいことがいっぱいあると感じませんか?特に批判的な報道は無意味なものが大半だと思うんです。
今月だと福原愛の話とか話題ですよね。私的には周囲からああでもないこうでもないと言わなくていいと考えているんです。
いうまでもなくその件が政治的なごたごたならみんなが弁ずるべきですし思う存分ああでもないこうでもないと話して糾弾すべきものは批判して当たり前だと思います。
余談ですが森本さやかって見ました?我輩としてはいまいち興味ないながらもラインニュースでは注目されていたこともあったので一応読んでみました。
気持ちは案の定同様にぜんぜん好奇心をもてませんでした。だけど、最近見かけるテレビリポーターに質問内容はくだらないですね。
あれなら他にも調査するべき案件があるのではないでしょうか。今の政界にはマスメディアがウォッチングしていないと不正を働く政治家が存在してますからね。
心苦しいのは近頃の日本には外部からコントロールする第三者がいないとあっという間にいざこざが起きてしまうんです。
それよりもSHOXXのことは我輩としては思い切り気になる話題でした。第三者にしてみればどうでもいいことかもしれませんけど私個人としては今なによりもお気に入りの話題なんです。
http://www.henne-cheveux.com/
それからまた話題移行しますけど、私が一番好きなムービーはシン・ゴジラっていうんですけどわかりますか?仮にご存知ないのでしたら間違いなく気に入ると思うので暇があれば鑑賞してみてください。
ではラストに、今日以降も引き続きブログを書くのでどうかお力をお貸しください。お読みいただきまして感謝をしています。